☆フォスターペアレント様 ありがとう 

   pc118 30-18カレン
三毛猫 メス 推定3才(2020年現在)


(アオイ・アイリス・ひなぎくちゃんと家族)
    2018.4月 川崎区内より保護
    なついてくれるとよいのですが。

                        フォスターペアレント 川水様 (東京都)

                          
2021.4.29 永眠 大変お世話になりました。

 2020.04.27更新

IMG_7938_20200426010238c94_20200426014204761.jpg


葵ママ
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/pc115%2030-15aoi.html

娘のアイリスちゃん
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/pc120%2030-20airisu.html

娘のひなぎくちゃん
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/pe103%2031-03hinagiku.html

そしてカレンちゃんです。カレンちゃんは、同じ場所で保護されたけど、アイリスちゃんひなぎくちゃんより少し大きかった。姉妹かもしれないし、違うかもしれないけど、にてると思うし、特別に仲良し。
IMG_9670.jpg


あんぱんみたいにまぁるいお顔のカレンちゃん。
DSC07660.jpg



カレンちゃんは、昨年の夏頃までは、いろんな猫ちゃんたちと仲良くしていて、あちらこちらで姿を見かけましたが、最近は、すっかりテリトリーを決めてしまいました。
あおいちゃん親子が陣取る、3階の廊下の隅の小さい区画がカレンちゃんのすみかです。
DSC07825.jpg



あおいちゃんに似たのか、人間は完全拒否です。近づくとネコパンチ!!
あおいちゃんにべったり頼るカレンちゃん
IMG_7501.jpg



あおいちゃんが、病気した時から気遣っているのかな?ゆっくり療養できるように離れているのかな?
今では、少し離れたダンボールの中がカレンちゃんのお家です。
IMG_9646.jpg


P3140002.jpg


カレンちゃん ひなぎくちゃん
近づくと困った顔をしますが、それほど動じないメンタルの強い子です。
P3140003.jpg



ご飯は、ゆっくり食べます。むしゃむしゃ食べません。
お上品なんですよ。おしとやかで、小さめのお口で、お嬢様みたいです。
IMG_9449.jpg


DSC07734_202004260113340dc.jpg



ピピくんは前からですが、ブンくんが最近カレンちゃんの近くにいるのをよく見ます。もしかしてカレンちゃんを好きなのかなぁ、、、って私は思っています。可愛くて穏やかだから、もてると思います。
大好きな仲間たちと幸せに暮らしていってくれたらいいなぁと思っています。
DSC07670.jpg



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度




お願い
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
現在シェルターボランティアさんは24名、AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
 メールフォーム

2018.09.08UP

カレンちゃんです。

かたちの整った丸顔が、とっても可愛いいとボランティアさんたちに評判。
IMG_0097_201809081614515c0.jpg



警戒心はなさそうなんですがー、、、 指を近づけると、
IMG_0185_20180908162315fd7.jpg

 シャー !!  猫パンチにドキッ !!

本気のパンチではなく、可愛いやつ !!

普段はアイリスちゃんやアオイちゃんと一緒につるんでいます。
IMG_0054_201809081614505da.jpg


カレンちゃんがいないなぁ、

隠れ場所はバレバレ。
 ここでしょ。 カーテンの裏がお決まりの隠れ場所。
IMG_0089_20180908160404348.jpg



カーテンの裏にいるのがバレたら、一目散にアオイちゃんスペースに逃げ込みます。
IMG_0045_20180908161448031.jpg



おもちゃ遊びは、最初は無関心でしたが、
IMG_0099_201809081623081cd.jpg



徐々に心を開いてきたようです。遊びはじめました。
IMG_0100_20180908162309b84.jpg

IMG_0181_20180908162731984.jpg



よく食べて健康そう。
IMG_0175_20180908162733347.jpg


IMG_0026_20180908160405d69.jpg



この調子でどんどん慣れてほしいな。
  
       いつか仲良くなれそうな予感にワクワク ♡




おまけ
横顔も可愛いカレンちゃん
IMG_0105_201809081623110d1.jpg
IMG_0107_20180908162312bec.jpg
IMG_0108_2018090816231475e.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。





お願い
①猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
現在シェルターボランティアさんは24名、AM7:00~PM24:00までの間、シフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
メールフォーム


フォスターペアレント募集は、 こちらから 

フォスターTop